H.C.O.C Osaka
2005.11 HCOC・HAOC Joint Gymkhana 2nd

 昨年末に復活しましたジムカーナ・記念すべき今年度の第2戦!

 ■【場   所】 名阪スポーツランド Dコース
 ■【日   時】 平成17年 11月27日(日)
 ■【走行時間】 8:00〜15:00(受付開始7:00〜)
 ■【内   容】 パイロン ジムカーナ (コースは当日発表)
 ■【車両規程】 何でもOK(車種不問)
 ■【参 加 料】 走行のみ4,000円
 ■【参加台数】 36台


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆

当日の朝は晴れで天候にも恵まれましたがメチャ寒い。
そして午後から崩れると予報が!
皆様にコース作りの為、タイヤの移動手伝って頂きました。
ご協力有難う御座いました。
コースの部分を大きく取りたかった為、駐車スペースとスタート待機が狭くなりましたが 皆様の御協力により何とかスムーズに済みました。
一方、コース作りは問題が発生!
コース案と実際のパイロン配置に無理が明らかにある。
でも、パイロンを微妙に移動する事で対応出来ました。
(コース図とで違いがあった為走りにくかった事をお詫びします)
参加受付、誓約書を済まし、慣熟走行。
注意事項説明後、廣瀬氏(ゼッケン1番)によるデモ走行!
走る為だけに生まれたカートやS2000
シビック、インテ、CR-X、
未来のスポーツカーインサイト
その他スポーツカー(まとめてスイマセン)
ステージア、フォレスター等のファミリーカー
そして日本の戦闘機エボ、インプが参加
最初は恒例のミスコースが多発。
でも数走ると皆さん慣れてタイムもアップ


36台を4つに分けて3回ずつ走行そして一回りしたので次の3回を開始
12時過ぎたので区切りの良いところでまで済まそうしましたが
コース管理側よりお昼は走行禁止命令が…スイマセン
(規約には「出来るだけ昼休みを実施する事」とあっただけですが?
あらかじめ申告居るのかな)
午後の走行開始
予報どうり雨が降ってきました。雨だけじゃ無く風も吹いてもう大変!
タープ(テント)飛び車に当たりそうで必死に押さえるしパソコン濡れるし。
みんな、びしょ濡れ。寒くて風邪引きそう。
取り合えず、休戦
少し弱まったので再戦
ウェットに成ってしまった。部分的に川が。
事故らないように祈るだけ。
でも始めてみると皆さん上手いこと
ウェットの練習にもなるし
豪快に滑らして楽しんでいたので良かったかも。
全部で走行7回、15時になったので終了
結果集計後、タイム発表!前回同様カートが速い!
途中で雨が降ったのでドライを多く走れた方が少し有利かも
景品は今回もトロフィーじゃなく…
皆様、スタッフの持ってきた宝物!(家にあった要らん物?)
「成績いいのにこの中から選ぶ」が恒例化
HCOC・HAOCの庶民的ジムカーナが無事終了し
今回参加して頂いた皆さん有り難う御座いました、次回もよろしくお願いします。
(HCOC・HAOCスタッフ一同)

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆

リザルトはこちら

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆