H.C.O.C Osaka
Touring Report 2000.7

■行 先: 星の里いわふね
■日 時: 2000.7.9

去る7月9日(日)星の里いわふねにおいて、バーベキュー大会を行いました。
出席台数が20台と多数のメンバーが参加してくれて感謝しています。
しかし企画担当のOB会メンバーの出席が2名だけと少なく大変残念に思います。

大阪城公園集合は皆さん時間通りに集まってくれて予定通りに出発できた事は、
以前に比べて凄い進歩ですね(笑)

目的地までにコースを阪神高速から1号線を通り、国道168号線ルートを急遽変更して、 外環状を通り国道163号のアグレッシブルートに変更しました。
しかし、みんな迷うことなく走行でき最後168号線に入る時16台が一列に並びなかなか壮観でしたよ。

バーベキューは去年と同じ所で行いましたが、そこでトラブルが・・・・・
川を渡るための石が流されて・・・・渡れないよぉぉ・・・
結局みんな裸足で渡る羽目に・・・トホホでした。

肉を焼き始めてからはみんな協力しあって、和気藹々と楽しい時間を過ごしました。
一部でビールの飲み過ぎで眠ってしまい、気が付くと肉はなくなりお開き寸前って方もいましたけど・・・(笑)
皆さんの協力によって、ホントに楽しいツーリングになりました。
また来年も楽しい企画をやりたいと思います。
本当に皆さん、ありがとう。