H.C.O.C Osaka
Touring Report 2001.11

 ■行   先: 兵庫県・柤(けび)大池公園 あけぼの山荘
 ■日   時: 11月10日〜11日
 ■集合場所: 第二神明 明石SA


2001年、最後のツーリングは"お泊りツーリング"と言う事で、 兵庫県村岡町の柤(けび)大池公園 あけぼの山荘へ行きました。
前回(2000年2月)のお泊りツーリング同様、今回の目的も『宴会』(^_^;)

大阪から約3時間、兵庫県の北側しかも山奥に位置する村岡町は夜となると大阪と比べ、 だいたい5℃は低いかと思うくらい寒かったです。
そんな中での鍋は本当に美味しかったぁ〜。
もちろん、宴会が盛り上がった事は言うまでもありません(笑)

宴会が一段落した所で8月のツーリングの時に余ったの花火による花火大会を行ないました。 缶ビールを片手にしていた事もあり、大変寒い中での花火大会だったのですが、 こちらの方も盛り上がりました。
冬に見る花火も、なかなか良い物だと感じた夜でした。

さて次の日は朝10時には解散。一部の人は朝風呂に入る為"村岡温泉"へ。
こちらの温泉はいかにも地元の人の為にある温泉と言った感じで、ホンマに良い所でした。 500円と言う入浴料も魅力的…。
温泉を堪能した後は今度こそ本当の解散です。お疲れさまでした(^_^)