H.C.O.C Osaka
Touring Report 2004.6

 ■【場   所】 大阪南港野鳥園、マグスミノエ
 ■【日   時】 平成16年6月13日 10:30集合 11:00出発
 ■【集合場所】 大阪城公園


6月と言えば梅雨、雨が降ったら外で遊べないと言う事で決まったボウリング大会でしたが、 良い意味で期待を裏切られ、当日は天気に恵まれて暑い1日となりましたー♪

大阪城公園を出発し、最初の目的地である大阪南港野鳥園へ。
ここでは、昼食を食べました。

昼食後は、マグスミノエに移動。
ここでボウリングするのは、今回で4回目になるんかな?
ボウリングは2ゲーム、どちらも「ガーター無し」で行いました。
ゲームは大人と子供入り乱れての大接戦に!!

ボウリングの後はゲームセンターでレースゲームをしたりダーツをして楽しみました。 それにしてもダーツ、あんなに燃えるものだとはねぇー!!
ゲーム代も安くて長時間楽しめる・・・、ハマってしまいそうです(^^)

最後の表彰式ではそれぞれが持ち寄った不要になったクルマの部品、 ショップのTシャツにキャップなどなどの景品を、 成績の良かった人から順にクジを引いて景品を選びました。
あんまり成績は関係ないような気が…(^^ゞ
しかしこうやって、ガレージセール感覚で不用品を交換するのって良いですねー。
また、やってみようと思います。

いやー、今回のツーリングは体を動かしてばかりだったんで、
ホンマ疲れました(~_~;)