H.C.O.C Osaka
Touring Report 2005.9


 先月は『お泊りツーリング」の予定でしたが、
 コテージを必要数確保できなかった為、お泊りはキャンセル…。
 代わりに『関西サイクルスポーツセンター』に行く事になったんですが、
 これまた変更して、最終的に『城東区周遊ツーリング』となりました(^^)

  ■【場   所】 大阪市城東区周辺
  ■【日   時】 平成17年9月11日(日) 9:00集合 9:40出発
  ■【集合場所】 大阪城公園
  ■【参加人数】 9名

9:00、いつもの様に大阪城公園に集合。なんか天気が怪しい…、
「このまま関西サイクルスポーツセンターに行くべきか、どうか?」
参加人数も少ない事だしファミレスで食事をしながら決めようって事で、 とりあえず長田のフレンドリー長田店へ向け9:40ころ出発しました。
フレンドリーまではさとしくんの先導でした(初めてじゃないかな?)
約15分後、何事もなく無事に到着です。
みんなでモーニングセットを食べながら、この後の予定を協議。
と言っても、9割は雑談でした(^^)
協議の結果、スポッチャに行って遊ぶ事に決定!!

11:00過ぎ、やっとフレンドリーを後にします。
ここで、お見送りのnaruさん、ケンちゃん、さとしくんとはお別れです。
とくやんの先導で約20分ほどかけて、城東区のスポッチャ(ラウンドワン)
城東放出店へ移動(ちょっと大回りした?)
ここは、1500円払ったら、ゲーム、ダーツ、バッティングなど3時間遊び放題です。
ホンマ良い所やねー
なんやかんや言って3:30頃まで遊びまくりました(^o^)/

体を動かして、少々疲れ気味の参加者。
ガスト鶴見緑地公園店へ移動です。ここでゆうきくんと合流。
本来の目的地であった、サイクルスポーツセンターまで行ってたそうで…。
本当にご苦労さんでした。
このガストでは16:00過ぎがら18:00頃まで、毎度のように雑談をして解散となりました。
今回は、ファミレスに始まりファミレスで終わったツーリング。
すっごい手抜きだったかな?
今度は手の凝った『ロングツーリング』をしましょうね〜。